J3ギラヴァンツ北九州は1月4日までにMF岡田優希選手のJ3奈良クラブへの移籍や、ギラヴァンツでのプレー経験があるGK大谷幸輝選手のJ1北海道コンサドーレ札幌からの加入などを発表。期限付き移籍で加入していたGK加藤有輝選手は所属元のJ3大宮アルディージャに復帰する。
岡田選手はギラヴァンツが発表したニュースリリースで「どんな順位・成績にも関わらず、あれだけのファン・サポーターが熱く応援してくれることは、何よりも大切にしなければならないクラブの財産」とコメント。移籍に関しては「新体制のチームのビジョンと、自分のビジョンが折り合わず、しっかりと筋を通した上で新たなチャレンジをする決断をしました」と述べた。
大谷選手は2014年にギラヴァンツでプレーし、J2リーグ戦42試合に出場して飛躍の年となった。ギラヴァンツを通して「お久しぶりです! またギラヴァンツ北九州の一員になれて嬉しく思います! みなさんとたくさん喜び合えるように頑張りたいと思います! よろしくお願いします!」と語っている。
このほか、髙橋隆大選手(ガンバ大阪)と谷口璃成選手(ファジアーノ岡山)が育成型期限付き移籍で加入するほか、伊藤剛選手が九州リーグヴェロスクロノス都農から完全移籍で加入する。